モットンの厚さは底付き感はある?軽い人も重い人も快適な5つの理由!

モットンの厚さは底付き感ってありますか?

みーきち

モットンの厚さは10㎝で底付き感はありませんよ!

モットンの厚さが気になっているそこのあなた。モットンの厚さって底付き感があるか気になりますよね?

モットンの厚さは10㎝で高反発マットレスの中でも十分な厚さになっています。また、硬さも3種類から選べるので軽い人も重い人も底付き感は全くなく快適な睡眠を得ることが出来ますよ。

みーきち

モットンは腰痛対策にも適してるんですよ。

とはいえ、やっぱり実際に見たり試し寝したりして試してみたいですよね?実はモットンの公式サイトならお試しができるんです。

90日間の返金保証で3か月間お試ししてから返金や硬さの交換ができるんです。実際使ってみて底付き感やあなたの身体に合っているかどうかを確認できるのはとても嬉しいですよね。

この記事を最後まで読み進めることで軽い人も重たい人もモットンの厚さで底付き感がなく快適な睡眠ができるのがわかりますよ。ぜひ最後まで読んでいってくださいね。

\満足度No.1 累計10万台販売

>先着100名無料でお試し可能<

※返品の際は送料が別途必要です。

目次

モットンの厚さが底付き感がない3つの理由

モットンの厚さが10cmって、本当に底付き感がないの?これから、その理由を3つ解説します。まず、モットンの厚さは10㎝なんです。これがなぜ大事かというと、そこには驚くべき理由が隠されているんです。

次に、他のマットレスと比べても、モットンの厚さは十分にあるんですよ。それがどう影響するのか、見てみましょう。最後に、硬さが選べるのも、モットンが快適な理由の一つです。どんな人にも合うんですね。それでは、これらのポイントを一つずつ掘り下げていきましょう。

モットンの厚さで本当に底付き感がないの?

みーきち

モットンの厚さが底付き感がない理由は以下の通りですよ!

モットンの厚さが底付き感がない3つの理由
  • 理由①:モットンの厚さは10㎝だから
  • 理由②:他社と比較しても十分な厚さがあるから
  • 理由③:かたさが選べるから快適だから

理由①:モットンの厚さは10㎝だから

モットンのマットレスの10cm厚さは、体をしっかり支えつつ柔らかさも保ち、軽い人から重い人まで快適に眠れるように設計されています。この理想的な厚さにより、どんな体型の人も心地よい睡眠を得られるのです。

モットンの10cm厚さは、体を均等に支えて底付き感を防ぎ、体の重い部分も快適にサポートします。この適切な厚さが、マットレスの耐久性と快適性を保証するのです。

また、10cmの厚さは、体圧分散にも効果的です。体圧をマットレス全体に均等に分散させることで、体の一部に過度の圧力がかかることを防ぎます。これにより、肩や腰などの痛みを感じることが少なくなるため、より深い睡眠が得られるんです。

高反発マットレスの厚さっていろいろある?

高反発マットレスの厚さって、いろいろあるんですか?

みーきち

実はいろいろあるんです。

たとえば、厚さ5cm未満のマットレスパッドは、薄くてもしっかりと体を支えてくれます。もし今使っているマットレスが古くなってきたら、このパッドを上に敷くだけで、寝心地がぐんと良くなるんですよ。それに、通気性がよく、洗えるタイプが多いから、清潔に保ちやすいんです。

みーきち

次に、厚さ10cm未満の高反発マットレス。これが一番人気の厚さ!

5cmから8cmのものが多くて、敷布団としても、ベッドマットレスに重ねても使えるんです。品質がいいものだと、底つき感もないから快適ですよ。三つ折りタイプなら、立てておくだけで湿気を放出できて便利です。

厚さ15cm未満のマットレスは、もっと体をしっかり支えてくれます。体が大きい方や、強い反発力を求める方におすすめです。重さはありますが、寝心地はとても良いんです。

そして、厚さ15cm以上のマットレス。これは、本当にしっかりと体を支えてくれます。密度が高い分、寝心地は硬め。でも、全身をしっかりと支えてくれるんですよ。

モットンの厚さは十分なんですね。

モットンの厚さ10cmのマットレスは、これらの特徴をうまく融合させています。しっかりと体を支え、底付き感がない快適さ。それでいて、扱いやすく、さまざまな体型の方にフィットします。モットンの厚さであれば、きっと快適な睡眠が得られるでしょう。モットンで、あなたにぴったりの眠りを見つけてみませんか?

モットンの10cmの厚さは、快適で健康的な睡眠に必要な要素をすべて備えています。この厚さがあれば、どんな体型の人でも心地よい睡眠を得ることができるのです。モットンの厚さ10cm、それは単なる数字ではなく、快適な睡眠への鍵なのです。

理由②:他社と比較しても十分な厚さがあるから

モットンの厚さ10cmが他のマットレスに比べてどれほど優れているか、ちょっと考えてみましょう。なぜモットンのこの厚さが特別なのか、理由を探っていきますね。

  • モットンの10cm厚さは、体を快適に支える。
  • 他社製品と比べて底付き感が少ない。
  • 耐久性が高く、長期間使用可能。

まず、マットレスを選ぶとき、厚さってすごく大事ですよね。薄すぎると床に寝ているみたいで硬く感じるし、厚すぎると沈み込みすぎて動きにくい。モットンの10cmの厚さは、このバランスがちょうどいいんです。これだけあれば、体をしっかり支えてくれるけど、柔らかすぎない。だから、どんな体重の人でも快適に眠れるんですよ。

他のマットレスと比べてみると、モットンの厚さは十分です。市場にはいろんな厚さのマットレスがありますが、10cmは底付き感を感じさせず、長時間寝ても快適なんです。これは、重要なポイントですよね。

他社との比較はこちら!

モットンの厚さ10cmのマットレス、これがどれだけ素晴らしいか、他のブランドと比べてみるとよく分かります。

例えば、雲の安らぎは厚さ17cmでかたさは1種類だけ。ニトリは5cmから17cmの範囲で、やはりかたさは1種類です。でも、モットンは厚さ10cmで、かたさが3種類(140N、170N、280N)もあるんです。これって、自分の体にぴったり合うマットレスを選べるってこと。

厚さが10cmあれば、体をしっかりと支えてくれて、底付き感もありません。モットンの厚さ10cmのマットレスは、快適さとサポートのバランスがちょうど良くて、ほとんどの人に合うんですよ。

そして、モットンは耐久性も抜群。8万回の耐久試験をクリアしていて、11年使ってもへたりが3.9%しかないんです。これって、長く使っても形が変わらないってこと。つまり、ずっと快適に使えるんです。

モットンの10cmの厚さは、ただの数字じゃなく、快適な睡眠を実現するための大切なポイントなんです。他社製品と比べても、この厚さがどれだけ優れているかがわかりますね。快適で長持ちするモットン、試してみたくなりますよね。

理由③:かたさが選べるから快適

モットンのマットレスが快適な理由の一つに、「かたさが選べる」という点があります。これがどうして大切なのか、考えてみましょう。

  • モットンでは140N、170N、280Nの3種類のかたさから選べる。
  • 自分の体に合ったマットレスを選ぶことで、快適に眠れる。
  • 90日間の返金保証があり、かたさが合わない場合は交換可能。

まず、マットレスを選ぶとき、かたさってとても重要ですよね。柔らかすぎるマットレスは体が沈み込みすぎてしまい、朝起きたときに体がだるく感じることも。一方、硬すぎるマットレスは体に圧力がかかりすぎて、快適に眠れないことがあります。この「ちょうどいい」かたさを見つけることが、良い睡眠への鍵なんです。

モットンでは、140N、170N、280Nという3種類のかたさから選べます。これは、自分の体に合ったマットレスを見つけることができるってことです。軽い人も、重い人も、自分の体に合ったかたさを選べば、快適に眠ることができるんですよ。

さらに、モットンを使うと、自分に合わないかたさでも安心です。なぜかというと、モットンには90日間の返金保証があるからです。もし使ってみて「このかたさはちょっと…」と感じたら、違うかたさに交換することができるんです。

モットンのこの「かたさが選べる」システムは、自分にとって最高の睡眠を見つけるために大切なポイントです。自分にぴったり合ったかたさを選ぶことで、毎晩ぐっすりと眠れるようになるかもしれませんね。

モットンの厚さでも軽い人も重い人も快適な5つの理由!

モットンの厚さが軽い人も重い人も快適に眠れる理由、これから詳しく解説します。まず、理由①では高反発素材がどうぐっすり眠れるかを見ます。次に、理由②で体をしっかり支える適切なサポートについて、そして理由③では体圧分散がどう痛みを減らすかを説明します。

理由④では、モットンの抜群な耐久性が長く使える秘密を探ります。最後に、理由⑤で快適な硬さがどう眠りを良くするかを見ていきましょう。モットンの厚さがもたらす快適な睡眠を一緒に見ていきましょう。

軽い人も重い人も快適に眠れるんですか?

みーきち

大丈夫です。快適な理由は以下の通りです!

  • 理由①:高反発素材だからぐっすり眠れる
  • 理由②:体をしっかり支える適切なサポート
  • 理由③:体圧分散で痛くない!
  • 理由④:抜群な耐久性で長く使える
  • 理由⑤:快適な硬さでぐっすり眠れる

理由①:高反発素材だからぐっすり眠れる

モットンのマットレスに使用されている高反発素材は、なぜ私たちがぐっすり眠れる理由なのでしょうか?高反発素材とは、体の重みにしっかりと反発する力を持つ素材のこと。この特性が、モットンの厚さ10cmのマットレスが提供する快適な睡眠の秘密です。

  • 高反発素材が体をマットレスに沈みすぎず適切に支える。
  • 自然な寝返りを促し、体にかかる圧力を均等に分散する。
  • 耐久性が高く、長期間形を崩さずに快適な使用が可能。

まず、高反発素材があるおかげで、体がマットレスに沈みすぎることなく、ちょうどいいバランスで支えられます。これは、睡眠中に体が取る姿勢に大きく影響します。

普通のマットレスでは、体が沈みすぎて不自然な形になりがちですが、モットンの厚さ10cmのマットレスなら、その心配がありません。適切なサポートが、体が自然な姿勢を保つのを助けるのです。

さらに、高反発素材は自然な寝返りを促します。寝返りがスムーズにできると、一晩中、体にかかる圧力が均等に分散されるため、特定の部位に痛みが生じることが減ります。

みーきち

これが、モットンの快適な睡眠の重要な要素です。

そして、モットンの高反発素材は耐久性にも優れています。長く使っても、形が崩れにくいので、変わらぬ快適さが維持されます。また、モットンの厚さ10cmのマットレスは硬さが3種類(140N、170N、280N)から選べ、体重や好みに合わせて最適なマットレスを選べるのも大きな魅力です。

結論として、モットンの厚さ10cmのマットレスに使用されている高反発素材は、私たちがぐっすり眠るための重要な要素です。体を自然で快適な状態で支え、睡眠中の圧力分散を助け、長期間の使用に耐える耐久性を持っています。

これらの特性が、モットンの厚さ10cmのマットレスが提供する快適な睡眠の秘訣なのです。モットンで、質の高い睡眠を体験し、新しい一日を元気に迎えましょう。

理由②:体をしっかり支える適切なサポート

モットンの厚さ10cmのマットレスが体をどのようにしっかりと支え、快適な睡眠を提供するのか、詳しく見てみましょう。

  • 10cmの厚さが体を適切にサポートし、快適な睡眠を提供。
  • 硬さが3種類(140N、170N、280N)あり、体重や好みに合わせた選択が可能。
  • 高い耐久性で長期間形を保ち、安定したサポートを維持。

10cmの厚さというのは、単なる数字以上の意味を持っています。これは、睡眠中の体を適切にサポートするために計算された厚さなんです。

寝ている時、体がマットレスに沈みすぎたり、逆に浮いてしまったりすると、不快感や体の痛みを引き起こすことがあります。しかし、モットンの厚さ10cmのマットレスなら、その心配はありません。この厚さが、体をしっかりと支え、不自然な圧力がかかることを防いでくれるのです。

例えば、腰痛に悩む人にとって、マットレスの選択は非常に重要です。腰が沈みすぎると痛みが増すことがありますが、モットンの厚さ10cmのマットレスは、腰を適切にサポートし、腰痛の軽減に役立ちます。これは、腰痛に悩む人にとって大きな安心材料です。

適切なサポートってどういうこと?
みーきち

適切なサポートとは、マットレスが体を均等に支え、適度な硬さで快適な睡眠を促すことです。

体がマットレスに沈みすぎたり、逆に浮いてしまったりすると、体に不自然な圧力がかかり、痛みや不快感を引き起こします。適切なサポートは、体の重みを均等に分散し、これを防ぎます。

例えば、腰痛を抱える人がモットンのマットレスを使用した場合、硬さが3種類(140N、170N、280N)あるため、自分に合った硬さを選んで腰を適切にサポートできます。これにより、腰への圧力が軽減され、痛みの少ない快適な睡眠が得られます。

反発力とかたさが大事なのね。

したがって、マットレスの適切なサポートは、快適な睡眠を実現し、日常生活の質を向上させる上で重要です。モットンのマットレスは、このような適切なサポートを提供することで、快適で健康的な睡眠をサポートし、生活の質を高める一助となります。

さらに、モットンの厚さ10cmのマットレスは硬さが3種類(140N、170N、280N)から選べます。これにより、体重や好みに合わせて最適なサポートを見つけることが可能になります。軽い人でも重い人でも、自分に合ったサポートを提供することで、快適な睡眠を実現します。

耐久性も重要なポイントです。モットンの厚さ10cmのマットレスは、長期間使用しても形を保つ耐久性を備えています。これは、毎晩同じレベルのサポートと快適さを長期にわたって享受できることを意味します。

結論として、モットンの厚さ10cmのマットレスの体をしっかり支える適切なサポートは、私たちの快適な睡眠のための重要な要素です。適切な厚さ、硬さの選択肢、そして耐久性が組み合わさることで、長期間にわたり安定した快適な睡眠を提供します。

みーきち

モットンの適切なサポートは、私にとって非常に魅力的です。

それぞれの体型や好みに合わせて選べる硬さのオプションがあり、自分に合った快適な寝心地を見つけられるのは大きな利点だと思います。

さらに、長期間形を保つ耐久性があるので、一度の購入で長く使えるのも経済的です。体をしっかり支えてくれるマットレスは、日々の生活の質を高め、より良い睡眠を実現するために重要な要素だと感じます。

理由③:体圧分散で痛くない!

モットンの厚さ10cmが、どうして体圧分散で痛くならないのか、気になりますよね?実は、これにはとてもシンプルな理由があるんです。

  • 体の重みを均等に分散させる能力により、一部分への圧力が減少し痛みが少ない。
  • 硬さの選択肢があり、体型や好みに合わせて最適な体圧分散が可能。
  • 耐久性が高く、長期間形を保ち続けることで、一貫した快適なサポートを提供。

まず、体圧分散って何かというと、体の重みがマットレスに均等に分けられることを意味します。モットンのマットレスは、体の重みをうまく分散させる能力が高いんです。

これってどう役立つの?

みーきち

体の一部分に重さが集中するのを防いでくれるんですよ。

例えば、寝ている時に肩や腰に負担がかかりすぎると痛くなりがちですが、モットンならその心配が少なくなります。

モットンは硬さが3種類あり、体の大きさや好みに合わせて選べます。硬いマットレスは体をしっかり支え、柔らかいマットレスはよりソフトな寝心地を提供します。この選択肢があることで、自分にぴったり合った体圧分散を実現できるんです。

耐久性の高いモットンは、長時間使っても形が崩れにくいです。これは、夜ごとに同じ快適なサポートを提供し続けられるということ。11年使ってもへたりが3.9%というのは、長期間快適な睡眠が保証される証拠です。

結局、モットンの体圧分散能力は、硬さの選択肢や耐久性の高さと相まって、夜ごとに快適で痛みのない睡眠を提供してくれるんです。これが、モットンの厚さ10cmが私たちにとってなぜ重要かの理由です。毎晩、快適に眠りたいと思いませんか?モットンならそれが可能ですよ。

理由④:抜群な耐久性で長く使える

モットンのマットレス、特にその厚さ10cmの抜群な耐久性は、私たちにどのように長期間の快適さを提供するのでしょうか?

  • 8万回の耐久試験をクリアし、長期間形が崩れにくい耐久性。
  • 11年使用してもへたりが3.9%という高い品質維持。
  • 高品質な素材と製造プロセスにより、長期間快適な睡眠を提供。

モットンのマットレスは8万回の耐久試験をクリアしているんです。これは、モットンの厚さ10cmのマットレスが、毎日使っても長い間形を保ち、快適さを失わないということを意味します。

考えてみてください。普段使っている物は、時間が経つにつれて少しずつ古くなり、その形や機能が変わってきます。しかし、モットンの厚さ10cmのマットレスは異なります。11年間使っても、そのへたりはたったの3.9%。

これは、長期間にわたってモットンのマットレスが新品のような状態を保ち続けるということです。つまり、毎晩、同じ快適さを体験できるというわけです。

長く使えるのはとても嬉しいです。

モットンの厚さ10cmのマットレスが長く持つ秘密は、その高品質な素材と製造プロセスにあります。高密度30D以上の素材を使用しているため、マットレスは長期間にわたって形を保ちやすいのです。これは、日々の睡眠の質を維持し、改善する上で非常に重要な要素です。

結論として、モットンの厚さ10cmのマットレスの耐久性は、長く使える快適さを保証する重要な要因です。

高品質な素材と製造プロセスにより、長期間形を保ち、睡眠の質を向上させます。コスパも高く、モットンの厚さ10cmのマットレスで、長期間にわたって安心して快適な睡眠を得られるのです。

みーきち

モットンの抜群な耐久性は、本当に素晴らしいと思います。

長期間使ってもへたりがほとんどないことは、長い目で見た時の経済性と利便性を考えると大きなメリットです。毎日使うマットレスだからこそ、長く形を保ち続ける耐久性は重要。これにより、何年もの間、一貫して快適な睡眠を得られるのは、日々の生活の質を高める上で非常に価値がありますね。

あわせて読みたい

理由⑤:快適な硬さでぐっすり眠れる

モットンのマットレス、その硬さの選択肢が私たちの睡眠にどんな影響を与えるのか、考えたことはありますか?硬さって、実は快適な睡眠にとってとても重要なんですよ。

  • 3種類の硬さで体型や好みに合わせて選択可能。
  • 適切な硬さで体が自然に支えられ、快適な睡眠を促進。
  • 寝返りをサポートし、体圧を均等に分散。

まず、モットンには硬さが3種類あります。140N、170N、280Nというこれらの数字は、それぞれ異なる硬さを表していて、自分の好みや体の状態に合わせて選べるんです。

例えば、体が大きくて重い人は、硬いマットレスが合っているかもしれません。280Nの硬さなら、体がマットレスに沈みすぎず、しっかりと支えられるんです。逆に小柄で軽い人は、140Nの柔らかいマットレスが快適かもしれませんね。

みーきち

自分の体重や好みで快適さって変わります。

モットンの硬さが快適な睡眠にどう影響するかというと、体が自然な状態で支えられるからです。硬すぎると体に負担がかかり、柔らかすぎると体が沈みすぎてしまいます。でも、モットンなら自分にぴったりの硬さを選べるので、この問題が解消されます。

さらに、モットンのマットレスは、自然な寝返りをサポートする反発力もあります。寝返りがスムーズにできると、体にかかる圧力が均等に分散され、睡眠中の痛みや不快感が減るんです。これも、硬さがもたらす快適な睡眠の一つの秘密です。

結論として、モットンの硬さの選択肢は、私たちに快適な睡眠を提供するための重要な要素です。自分に合った硬さを選ぶことで、体が自然な姿勢でしっかりと支えられ、睡眠の質が向上します。

モットンで、自分にぴったり合ったマットレスを見つけて、質の良い睡眠を手に入れてみませんか?毎晩の快適な睡眠が、新しい一日のエネルギーにつながりますよ。

みーきち

モットンのかたさが選べる点は、個人的にとても魅力的です!

自分の体型や好みに合わせて最適な硬さを選べるので、体が自然に支えられ、寝返りもしやすいのが大きな利点です。この自由度が高い選択肢は、睡眠の質を大きく向上させると信じています。自分に合った硬さで眠ることが、ぐっすりとした快適な睡眠への重要な鍵だと感じています。

モットンの厚さにフィットしなかったときの対策方法

もしモットンの厚さが自分に合わないと感じたら、どうすればいいのでしょうか?実は、いくつかの対策があるんですよ。

  • 対策①:モットンをトッパーとして使う
  • 対策②:モットンの90日間返金保証を使う
  • 対策③:モットンのかたさ交換サービスを使う
みーきち

上記の対策で、モットンの最安値で快適な睡眠を手に入れられるかもしれませんよ。

では、詳しく見ていきましょう。

対策①:モットンをトッパーとして使う

ポイントは下記の3つです。

  • モットンのマットレスを既存のマットレスの上に重ねてトッパーとして使用。
  • モットンの硬さ(140N、170N、280N)を選び、自分に合ったサポートと快適さを調整。
  • 高い耐久性により、長期間形を保ち、快適な睡眠を持続的に提供。

モットンの厚さ10cmのマットレス、もし自分に合わないと感じたら、トッパーとして使うっていうのはどうでしょうか?

みーきち

これって、意外と簡単で効果的な方法なんですよ。

トッパーとして使うっていうのは、要するにモットンのマットレスを、今使っているマットレスの上に重ねること。これによって、モットンの快適さはそのままに、さらにサポート力が増します。

例えば、今のマットレスが柔らかすぎると感じるなら、モットンの硬さをプラスすることで、ちょうどいいバランスを見つけることができるんです。

モットンの厚さは10cmで、硬さが3種類(140N、170N、280N)あるから、自分の好みや体の状態に合わせて選べます。さらに、モットンは高い耐久性を持っていて、長く使ってもへたりにくいんです。これは、長期間にわたって快適な睡眠をサポートしてくれるってこと。

もしモットンの厚さや硬さが最初は合わないと感じても、トッパーとして使うことで、ぐっと快適さが増すんです。これによって、モットンのマットレスのポテンシャルを最大限に活かせます。毎晩の睡眠が、より快適になるかもしれませんね。

モットンのマットレスをトッパーとして使うアイデアは、とても良いですね。

これは、すでに持っているマットレスの上にモットンを重ねるだけの簡単な方法ですが、寝心地を大きく改善できます。特に、今のマットレスが柔らかすぎると感じている方にとって、モットンの厚さと硬さを加えることは、理想的な睡眠環境を作り出す素晴らしい方法です。

モットンの耐久性の高さも魅力的で、長期間快適なサポートを提供してくれるでしょう。自分にちょうどいい寝心地を手軽に調整できるのは、大きなメリットですね。

対策②:モットンの90日間返金保証を使う

ポイントは下記の3つです。

  • モットンのマットレスには90日間の返金保証があり、合わない場合は全額返金可能。
  • モットンのマットレスの硬さ(140N、170N、280N)が合わない場合でも安心して試せる。
  • リスクなしでモットンの快適さを体験し、最適なマットレスを見つけるチャンスを提供。

モットンのマットレスを使ってみたけど、なんとなく自分には合わないかな、と思ったら、心配しないでください。モットンには90日間の返金保証があるんです。これって、実はとても便利な制度なんですよ。

90日間の返金保証とは、モットンのマットレスを購入してから90日間の間に、もし自分に合わないと感じたら、全額返金してもらえるということ。これは、モットンが自信を持っている証拠です。自分に合うかどうか不安なときでも、安心して試すことができます。

例えば、モットンの厚さ10cmのマットレスを選んだけれど、硬さが合わなかったり、寝心地が思ったのと違ったりした場合、返金保証を利用して別の種類に交換することもできます。モットンは硬さが3種類(140N、170N、280N)ありますから、自分に最適なものを見つけるチャンスがあるんです。

この90日間返金保証は、モットンのマットレスを最安値で試すことができる絶好の機会です。安心して自分に合うマットレスを見つけるための時間として使えます。

最終的に、モットンの90日間返金保証は、モットンのマットレスが自分に合うかどうかを心配せずに試すことができる、素晴らしい制度です。これによって、リスクなくモットンの快適さを体験し、自分にピッタリ合うマットレスを見つけることができるんです。安心してモットンのマットレスを試して、快適な睡眠を手に入れてみませんか?

対策③:モットンのかたさ交換サービスを使う

ポイントは下記の3つです。

  • モットンのかたさ交換サービスを利用することで、異なる硬さのマットレスに交換可能。
  • 硬さの選択肢は3種類(140N、170N、280N)あり、個人の好みや必要に応じて最適なサポートを選べる。
  • モットンの厚さ10cmのマットレスを使って、最適な睡眠環境を作り出すチャンスを提供。

モットンの厚さ10cmのマットレスを使っていて、「もう少し柔らかいか硬い方がいいな」と思ったことはありませんか?そんなときに便利なのが、モットンのかたさ交換サービスです。

モットンのかたさ交換サービスって、実はとてもシンプルなんです。モットンのマットレスは、硬さが3種類(140N、170N、280N)あるんですよ。でも、使ってみないと自分にぴったりの硬さが分からないこともありますよね。そんなとき、このサービスを利用すれば、違う硬さのマットレスに交換できるんです。

例えば、最初に選んだ硬さが140Nだったけれど、もっと硬い方がいいと感じたら、170Nや280Nに交換できるわけです。これによって、自分に最適なサポートと快適さを見つけることができます。

かたさ交換っていつでもできるんですか?

みーきち

保証期間の14日間に1度だけなんです。

モットンのこのサービスは、使ってみて初めて分かる自分の好みに合わせて、最適な睡眠環境を整えるのに役立ちます。モットンの厚さ10cmのマットレスの高い耐久性や快適さはそのままに、ただ硬さを変えるだけで、睡眠の質が大きく変わることもあります。

結局のところ、モットンのかたさ交換サービスは、自分にとって最適なマットレスを見つけるための素晴らしい方法です。これによって、モットンのマットレスの最安値で快適な睡眠を手に入れることができるかもしれません。

モットンの厚さの評判は?口コミを調べてみた!

モットンの厚さの評判ってどうなの?

みーきち

ほとんどの方がよい評判ですよ。

モットンの厚さに対する評判はどうなのか気になりますよね?実際にモットンを使っている人たちの口コミをもっと掘り下げて、どんな満足感があるのか、また不満はどのようなものがあるのかを調べてみました。

口コミ①:モットンの厚さに満足の声

モットンの厚さについて、どんな風に感じているの?

みーきち

実際の使い心地についての口コミをいくつか見てみましょう。

まず、腰痛で悩んでいたある方が、モットンのマットレスを使ってから、仰向けで眠れるようになったとのこと。腰の部分にできていた隙間をモットンが埋め、快適な睡眠を手に入れられたそうです。

また、別の方は、モットンを使ってから寝返りがしやすくなり、身体にフィットすることに満足しています。これは、モットンのマットレスの硬さが3種類(140N、170N、280N)あるおかげで、体重や好みに合わせて最適なものを選べるからかもしれませんね。

さらに、小柄な方でもレギュラー硬さでちょうどいいと感じた例もあります。90kgの方が横になった時の沈み込み具合から、重い方にはハードの硬さが適している可能性もあるようです。

モットンの厚さに満足の声

お!仰向けで眠れる!腰が痛くて長く悩んできました。横向きしか眠れませんでした。仰向けになると背中の腰の部分に腕一本入る隙間があって、5分持たずに痛くなってました。モットンはその隙間を埋めてくれて、気づくと仰向けのまま眠ってました。

厚みもあり、弾力もあり畳の部屋で使っています。

眠るのが、たのしくなりました。朝起きて、腰が体が痛く無いことの喜びを知ってしまいました。

みーきち

モットンの厚さがしっかりと体を支え、腰の痛みを軽減してくれたんですね。

腰痛のため、以前から使用していました。ベッドマットレスより身体にフィットします。寝返りもしやすいです。今回は、母が購入しました。

フィット感はとても大切よね。

腰痛持ちです。体重が、45kg無いくらい。レギュラーか、ソフトな方か迷いました。結局レギュラーにしました。それまで使用していた真綿の敷布団は固く、尾てい骨が当たっていたのですが、このマットは当たりません。

ただ、背中が沈まないのか?背中の下の方、腰の上が、朝気になります。でも、以前より朝は動きやすくなったと思ってます。ソフトな方が良かったのかもしれないと思っています。

私は小柄ですが、ソフトではなくレギュラーでちょうど良い感じです。

90kgの旦那さんが横に寝転んだら凄い沈んだので、そのぐらいの方はハードが向いているのかもしれません。

みーきち

体重だけでなく好みも大切ですね。

個人的には、モットンの厚さ10cmのマットレスがさまざまな体型やニーズに合わせて快適さを提供してくれるのは素晴らしいと思います。特に腰痛で悩む人にとって、適切なサポートが提供されることは大きな利点です。

モットンのマットレスは、その高密度30D以上の素材と8万回の耐久試験をクリアした品質で、長期間安定した快適さを保証してくれそうですね。

口コミ②:モットンの厚さに不満の声

モットンの厚さに不満な人はどんな感じなの?

みーきち

モットンの厚さに不満な口コミもいくつか見てみましょう。

「もっと反発力があると思っていた」という人もいます。特に、ハード280Nを選んだ方が、反発力が弱いと感じることも。身長176cm、体重80kgの方がレギュラー170Nを使って、「朝起きると腰が痛かったけど、このマットレスなら快適!」と喜んでいます。

熟睡度が150%にもなるというから驚きですね。

でも、レギュラーを選んだ70Kgの方は、「体が沈んでしまう」と感じている様子。体重40kgの方は「とても硬い」と感じていますが、60kgの息子さんは問題ないとのこと。硬さを交換しようとしたが、Amazonなどの通販サイトでは返品や硬さの交換ができないため、困った状況に。

結論として、モットンの厚さ10cmのマットレスは、多くの人に快適な睡眠を提供していますが、一部の人には合わない場合もあります。

しかし、公式サイトなら返金保証や硬さの交換サービスがあるので、安心して試すことができます。モットンで快適な睡眠を見つけるチャンスを、ぜひ活用してください。

モットンの厚さに不満の声

レギュラーを購入したが、体が沈んで寝苦しく始末に困っている。体重70Kg。

公式サイトから購入すればよかった。

体重が40kgです。とても硬いです。レギュラー170N

息子は60kgでそんなに硬さは感じないと言っていました。硬さ140に交換依頼しましたが交換してもらえませんでした。体重に合わせて購入した方が良いです。(Amazonで購入)

家族で使うなら硬さは大事なのね。

特にへたったり、煎餅布団になったりはしていませんが、私には反発が弱すぎました。

もっと反発してくれると思っていました。(ハード280N)

やっぱり試し寝は必要ですね。

個人的には、モットンのマットレスは自分に合うかどうか、試す価値はあると思います。特に公式サイトなら、90日間の返金保証や硬さの交換サービスがあるので、もし合わなければ安心して対応を求めることができます。

モットンの厚さ10cmのマットレスは、硬さ3種類(140N、170N、280N)から選べるので、自分の体にぴったり合うものを見つけることができるはずです。

モットンの厚さ10㎝のマットレスで快適な睡眠を手に入れよう

モットンの厚さでも十分快適なんですね。

みーきち

底付き感なく十分快適ですよ!

今まで、モットンの厚さが底付き感がないか、10㎝でも快適な理由を見てきました。改めてまとめると次の通りです。

みーきち

口コミも評判が高かったですね。

モットンの厚さで快適なのはわかりましたが、やはりどのかたさがあなたに合ってるか心配になりますよね?

でも安心してください。文中でも何度か言ってますがモットンの公式サイトなら90日間の返金保証やかたさ交換のサービスがあります。実際に使ってみてあなたに合わなければ返品できるんです。

あなたもモットンのお試し期間を上手に利用して軽い人も重たい人もモットンの厚さで底付き感がなく快適な睡眠を手に入れてくださいね。

\満足度No.1 累計10万台販売

>先着100名無料でお試し可能<

※返品の際は送料が別途必要です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

猫背と腰痛に悩む50代。適切なマットレスが人生を変えると信じ、選び方や使用方法を研究中。
マットレス選びで得た知識と経験をもとに姿勢と睡眠の関係について深掘りします。

目次