モットンのマットレスのサイズはどう選ぶの?あなたにフィットする5つの選び方!

モットンのマットレスのサイズってどう選べばいい?

みーきち

あなたの身体と部屋のサイズに合わせるといいですよ!

モットンのマットレスのサイズが気になっているそこのあなた。モットンのマットレスのサイズってどれを選んでいいかわからないですよね?

モットンのマットレスのサイズを選ぶときに最も重要なのは、あなたの身体に合った快適さとお部屋のサイズに合わせることです。モットンのマットレスのサイズは全部で3種類で硬さもそれぞれ3種類から選ぶことが出来ます。下記に詳しいサイズを紹介しますね。

  寸法  重量 適用帖数適用人数

シングル


幅97㎝
長さ195㎝
厚さ10㎝


約7.5㎏



4.5~6帖



1人

セミダブル

幅120㎝
長さ195㎝
高さ10㎝


約9.0㎏



6~8帖



1人~2人
1人でゆったりしたい人
にお勧め!

ダブル

幅140㎝
長さ195㎝
厚さ10㎝


約10.7㎏


8~10帖以上


2人
モットン公式ページより抜粋

シングル

セミダブル

ダブル

サイズ
幅97㎝
長さ195㎝
厚さ10㎝
幅120㎝
長さ195㎝
高さ10㎝
幅140㎝
長さ195㎝
厚さ10㎝
重量約7.5㎏約9.0㎏約10.7㎏
適用帖数4.5~6帖6~8帖8~10帖以上
適用人数1人1人~2人2人
みーきち

体形に合った硬さや寝返りのしやすさも考えるといいです!

お1人ならシングルかセミダブル、家族も一緒で2人で使うならダブルが良いですよね。スペースに余裕があるならシングル2つ並べるてお互い好みの硬さで使うのがお勧めです。

もし、モットンのマットレスがあなたの身体に合わなかったときでも安心してください、モットンの公式サイトなら90日間の返金保証でサイズの交換や硬さの交換ができるんです。

今すぐモットンのマットレスを公式サイトから買ってくださいね。きっとあなたにぴったりのマットレスを手に入れることができますよ。

\満足度No.1 累計10万台販売

>先着100名無料でお試し可能<

※返品の際は送料が別途必要です。

目次

モットンのマットレスのサイズの種類や特徴は?

モットンのマットレスのサイズってどんなのがあるの?

みーきち

モットンのマットレスはシングル、セミダブル、ダブルの3種類ですよ!

マットレスを新しくする時、どのサイズがいいか悩んでいますよね?シングル、セミダブル、ダブル、どれを選べば自分や家族にピッタリ合うか、ちょっと悩みますよね。ここでは、モットンのサイズの種類やそれぞれの特徴を、あなたのお部屋や生活スタイルに合わせて選ぶポイントを簡単に解説します。

  • モットンのシングルサイズは一人暮らしや子供部屋に最適。
  • セミダブルはもう少し広めが好きな一人暮らしや、狭いスペースでも2人で使いたいときにぴったりです。
  • モットンのダブルサイズはカップルや夫婦におすすめ。

お部屋の広さや、どれくらいのスペースをモットンのマットレスに使いたいかによって、選ぶサイズが変わってきます。モットンは硬さも3種類から選べるので、あなたの寝心地の好みや体型、健康状態に合わせて最適なものを選ぶことができます。

マットレスのサイズ①:シングル

どのサイズがいいかわかりません。

みーきち

1人ならシングルが丁度良いですよ!

新しいマットレスを選ぼうとしてるけど、どのサイズが自分に合ってるか迷っていませんか?モットンには、シングル、セミダブル、ダブルといったサイズがあります。

今回は、1人暮らしやプライベートな空間を大切にしたいあなたにピッタリなシングルサイズについて解説しますね。

シングルサイズは、約4.5~6帖のお部屋にちょうど良いサイズ感。サイズは厚さ100mm×幅970mm×長さ1950mmで、製品重量は約7.5kgです。このサイズなら、狭いスペースでも圧迫感を感じることなく、ゆったりとした睡眠を取ることができますよ。

  • シングルサイズは4.5~6帖のお部屋に最適で、狭いスペースでも快適に眠れます。
  • 硬さが140N、170N、280Nから選べ、自分の好みに合わせてカスタマイズ可能です。
  • 90日間の返金保証付きで、11年使用してもへたりが3.9%という高い耐久性を誇ります。
みーきち

狭くても快適なの嬉しいですね!

モットンは、硬さが3種類(140N・170N・280N)から選べるので、自分の好みや体の状態に合わせて選ぶことが可能です。

モットンのシングルサイズでも、体をしっかりと支えてくれる反発力があり、自然な寝返りをサポートします。これが、あなたの睡眠の質を格段に向上させる秘訣かもしれませんね。

さらに、モットンでは90日間の返金保証がついているので、実際に使ってみて自分に合うかどうかじっくり試せるのも大きな魅力。11年使ってもへたりが3.9%という耐久性を持ち、8万回の耐久試験をクリアしているので、長く愛用することができます。

1人暮らしを始める、もしくは自分だけの特別な寝室を作りたいあなたに、モットンのシングルサイズのマットレスはいかがでしょうか?自分の体とライフスタイルに合ったモットンを選ぶことで、毎日をもっと快適に、そして健康的に過ごすことができますよ。

マットレスのサイズ②:セミダブル

一人でゆったりと眠りたいんです。

みーきち

セミダブルサイズがぴったりかもしれませんね。

もし1人でゆったりと眠りたい、または二人でちょうど良い広さを求めているなら、モットンのセミダブルサイズがぴったりかもしれませんね。

モットンのセミダブルサイズは、厚さ100mm、幅1200mm、長さ1950mmで、お部屋が6~8帖のスペースに最適です。重さは約9.0kgとなっており、一人でも扱いやすいサイズ感が特徴です。

  • セミダブルサイズはシングルより広くダブルよりコンパクトで、一人での使用にも二人での使用にも快適な選択肢です。
  • 硬さは140N、170N、280Nから選べ、個人の好みや体のニーズに合わせたカスタマイズが可能です。
  • 90日間の返金保証付きで、11年間使用してもへたりが3.9%という高い耐久性を持ちます。
みーきち

モットンのセミダブルでも硬さは3種類、返金保証もあります!

モットンのセミダブルサイズは、シングルよりも少し広く、ダブルよりもコンパクト。狭いお部屋でもスペースを有効活用できる一方で、1人で使えば足を伸ばして寝ることができ、二人で使う場合もお互いの距離が近すぎず、快適に過ごせます。

新婚のカップルや、子供が小さいと、このサイズがちょうど良いですね。

モットンでは硬さが3種類(140N・170N・280N)あり、自分の好みや体のニーズに合わせて選べるのも魅力の一つです。

モットンのセミダブルサイズでも、しっかりとしたサポート力と快適な寝心地を提供してくれます。また、90日間の返金保証があるので、安心して試すことができますね。

11年間使用してもへたりが3.9%という耐久性を持ち、8万回の耐久試験をクリアしているので、長く愛用できること間違いなし。自然な寝返りをサポートする反発力や、ワンランク上の高密度30D以上の素材は、毎晩の睡眠をより良いものにしてくれるでしょう。

セミダブルサイズのモットンを選ぶときは、これらのポイントを考慮してみてください。あなたの睡眠環境がより快適に、そして健康的になるような選択をしてみませんか?

マットレスのサイズ③:ダブル

パートナーと一緒にゆったり眠りたいんです。

みーきち

それならダブルがおすすめ!

モットンのダブルサイズって、どんな時に選ぶのがいいと思いますか?例えば、パートナーと一緒にゆったり眠りたい時や、もう少し広いスペースでリラックスしたい1人暮らしの方にピッタリな選択かもしれませんね。

モットンのダブルサイズは、8~10帖のお部屋にぴったり合うサイズ感です。具体的には、厚さ100mm、幅1400mm、長さ1950mmで、重さは約10.7kg。これなら、2人でも快適に過ごせるスペースが確保できます。

  • ダブルサイズは、8~10帖のお部屋に最適で、二人でもゆったり眠れるスペースを提供します。
  • 硬さが3種類(140N・170N・280N)あり、個人の好みや体のニーズに合わせて選べます。
  • 90日間の返金保証付きで、耐久性も高く(11年使用でへたり3.9%)、長期間安心して使用可能です。
みーきち

モットンのダブルサイズも硬さは3種類、返金保証もあります!

1人で使う場合でも、ダブルサイズは寝返りを打ちやすく、自由な姿勢で眠ることができるので、より良い睡眠を求める方にもおすすめです。

また、モットンでは硬さが3種類(140N・170N・280N)から選べるため、あなたやパートナーの好みに合わせて、ちょうど良い寝心地を見つけることができます。

さらに、90日間の返金保証があるので、実際にお家で試してみて、2人にとって最適な硬さやサイズかどうかをじっくりと確かめることができます。11年使用してもへたりが3.9%という耐久性を持ち、8万回の耐久試験をクリアしているので、長期間安心して使える点も大きな魅力です。

2人で使用する場合はお互いの好みの硬さに注意しましょう。

好みが違うと寝ていても辛いですもんね。

モットンのダブルサイズは、高密度30D以上の素材を使っており、自然な寝返りをサポートする反発力を持っています。このため、2人でも1人でも、朝までぐっすりと良い睡眠を得ることができるでしょう。

2人で使うも良し、1人で贅沢に使うも良しのダブルサイズ。あなたの生活スタイルや睡眠の質を向上させるために、モットンのダブルサイズを選んでみてはいかがでしょうか?快適な睡眠で、毎日をもっと元気に、もっと楽しく過ごせるはずです。

マットレスのサイズ④:クイーン、キング

クイーンやキングサイズのマットレス、家族が増えたり、もっと広々と眠りたいときに考える選択肢ですよね。でも、モットンでは直接これらのサイズは提供していないんです。

キングサイズならシングルサイズを2つ並べることで、この問題を上手く解決できるんですよ。

  • シングルサイズのマットレス2つを並べることで、キングサイズ相当の広さを実現できる。
  • 硬さは140N、170N、280Nから選べ、個々の好みや必要に応じてカスタマイズ可能です。
  • 2個同時購入で割引が適用される場合があり、コストパフォーマンスも魅力的です。
みーきち

2個同時購入で5000引きになります!

たとえば、モットンのシングルサイズはそれぞれ厚さ100mm、幅970mm、長さ1950mmで、これを2つ並べると、広々とした寝心地を実現できます。そして、硬さを選べるので、あなたやパートナーの好みに合わせて、一つは140N、もう一つは170Nといったように、それぞれ違う硬さを選ぶことも可能です。

モットンでは、90日間の返金保証が付いているので、実際に使ってみて2人に合うかどうか確かめることができますし、11年間使用してもへたりが3.9%という素晴らしい耐久性を持っています。

8万回の耐久試験をクリアしており、自然な寝返りをサポートする反発力や、高密度30D以上の素材で作られているため、長期間快適に使用することができます。

さらに、2個同時に購入すると割引が適用されることもあるので、クイーンやキングサイズを探している方にとって、コストパフォーマンスも魅力の一つです。

シングルサイズのマットレスを2つ並べることで、自分たちだけの理想の寝心地を見つけることができますよ。

結局のところ、モットンはサイズの柔軟性、硬さの選択肢、耐久性、そして経済性を考慮すると、非常に賢い選択と言えるでしょう。パートナーや家族との快適な睡眠環境を作りたい方は、この方法を検討してみてはいかがでしょうか?

みーきちの独り言

モットンのマットレスの各サイズを解説してみて、その多様性と柔軟性に改めて感心しました。

一人暮らしからカップル、さらには家族での使用まで、ユーザーのライフスタイルやニーズに合わせて最適なサイズと硬さを選べるのは素晴らしいことです。

特に、シングルサイズ2つを使ってキングサイズ相当の広さを作るアイデアは、スペースや好みの柔軟な対応を可能にします。モットンのマットレスは、快適な睡眠環境を求めるすべての人にとって、考慮に値する選択肢だと感じました。

モットンのマットレスのサイズをお部屋の大きさに合わせる2つのステップ

私のお部屋にピッタリのサイズってどんなのかしら?

みーきち

いろんなレイアウトがあるから一緒に探っていきましょう。

モットンを選ぶとき、サイズをお部屋にぴったり合わせたいですよね。では、どうやって選べばいいのでしょうか。まず、お部屋の広さを測りましょう。これが一番大事なステップです。

そして、お部屋のレイアウトを考えて、モットンをどこに置くか想像してみてください。モットンはシングルからダブルまでサイズがあるから、お部屋に合わせやすいんです。

たとえば、1人暮らしの狭い部屋ならシングルサイズがちょうどいいし、もう少し広めの部屋ならセミダブルやダブルサイズを選ぶといいでしょう。モットンを選ぶ際には、お部屋のサイズだけでなく、使い勝手や快適さも考えて、最適なものを選びましょう。

ステップ①:お部屋のサイズを測る

お部屋の広さに合わせるのって悩むな~。

みーきち

まずは広さチェックしてみましょうね。

お部屋の広さを測るって、新しいマットレスを選ぶとき、本当に大事なステップですよね。特にモットンのマットレスのサイズを選ぶときは、その重要性がもっと増します。

あなたが今、モットンのシングル、セミダブル、ダブルサイズのマットレスの中から、どれを選ぶか迷っているなら、まずはお部屋の広さを測ってみましょう。これが、あなたにピッタリのマットレスサイズを見つける第一歩になります。

  • お部屋の広さを確認して、モットンのマットレスのサイズを選ぶ
  • 硬さの選択肢(140N・170N・280N)から、自分の好みに合ったモットンのマットレスを見つける
  • モットンのマットレスは直置きもOKで、耐久性に優れ、快適な睡眠をサポート
みーきち

小さなお部屋なら直置きがオススメです!

例えば、4.5~6帖のお部屋なら、モットンのシングルサイズがぴったり。もう少し広い6~8帖のスペースがあるなら、セミダブルサイズを検討してみてはどうでしょう。

「6畳の部屋にセミダブルベッド」置くことができるか徹底検証!

そして、8~10帖以上の広々としたお部屋であれば、ダブルサイズが最適です。モットンのマットレスは硬さも140N、170N、280Nから選べるので、サイズだけでなく、あなたの寝心地の好みに合わせた選択も可能です。

みーきち

後から硬さの交換もできるから安心してくださいね。

お部屋のレイアウトを考えることも忘れずに。マットレスをどこに置くか、その他の家具との配置はどうするか、これらを考えることで、より快適な睡眠空間を作り出すことができます。

モットンのマットレスは直置きもOKなので、場所を選ばずに使うことができるのも魅力の一つです。

結論として、モットンのマットレスを選ぶ際は、お部屋の広さを正確に測ることから始めましょう。そして、お部屋のレイアウトや自分の好みの硬さも考慮して、最適なマットレスのサイズを選んでください。これで、毎晩の快適な睡眠が約束されますよ。

ステップ②:お部屋のレイアウトとマットレスの配置

レイアウト考えるは楽しいです!

みーきち

では楽しんで考えてみましょうね。

部屋のレイアウトを考えるとき、マットレス選びって大事だと思いませんか。特に、モットンのマットレスのサイズ選びは、快適な睡眠とお部屋の使い勝手を左右します。

モットンのマットレスはシングル、セミダブル、ダブルの3種類があるので、お部屋の広さに合わせてピッタリの一つを選ぶことができます。

例えば、シングルサイズは4.5~6帖のお部屋に、セミダブルは6~8帖、ダブルは8~10帖以上のお部屋に適しています。

  • 理想的なマットレス選びには、モットンの硬さのバリエーションを考慮することが重要です。
  • 部屋のサイズに合わせて、モットンのマットレスのサイズを選ぶことで、快適な寝室のレイアウトが実現します。
  • モットンのマットレスは直置きもOKなので、部屋のレイアウトを自由にアレンジできます。

直置きで素敵なお部屋にできるかも。

なぜサイズ選びがこんなに大切かというと、マットレスとお部屋のサイズが合っていないと、せっかくのスペースがもったいなく感じられ、生活の質も下がってしまうからです。

例えば、小さなお部屋に大きなマットレスを置くと、動き回るスペースが狭くなってしまいます。逆に、大きなお部屋に小さなマットレスを置くと、空間が余ってしまい、どこか落ち着かない気持ちになりかねません。

実際に、快適な睡眠環境を作るためには、マットレスの硬さも大切です。モットンのマットレスは硬さが3種類(140N、170N、280N)あり、自分の好みや体型に合わせて選べます。

みーきち

適度な硬さのマットレスを選ぶことで、体のラインにフィットし、質の高い睡眠をサポートします。

例えば、モットンのマットレスは、8万回の耐久試験をクリアしており、11年使用してもへたりは3.9%と非常に低く、長期間快適に使用できます。さらに、90日間の返金保証もあり、自宅でじっくり試すことができるので、安心して選べます。

まとめると、お部屋のレイアウトとマットレスの配置を考える際には、モットンのマットレスのサイズ選びが非常に重要です。

お部屋の広さに合ったサイズを選び、自分に合った硬さのマットレスを選ぶことで、快適な睡眠環境を作り出すことができます。モットンのマットレスを選ぶことで、睡眠の質を高め、日々の生活をより豊かにすることができるでしょう。

みーきちの独り言

モットンのマットレスのサイズを部屋に合わせる方法を学ぶのは、非常に有益でした。特に、自分の部屋のスペースを測定し、それに最適なマットレスサイズを選ぶというステップは目から鱗のアイデアです。

また、部屋のレイアウトに応じて適切な硬さを選ぶことで、快適さと機能性を両立させることができるのは素晴らしい発見でした。

このアプローチにより、購入後の後悔を避け、より良い睡眠環境を実現できることに期待が高まります

モットンのマットレスのサイズがあなたにフィットする5つの選び方!

自分にフィットするサイズってどう選べばいいの?

みーきち

あなたのライフスタイルと寝姿勢を考えることです。

モットンマットレスを選ぶ際は、あなたのライフスタイルや寝室のサイズ、寝る姿勢を考慮して、最適なサイズと硬さを見つけましょう。一人暮らしにはシングルかセミダブル、カップルにはダブルサイズがおすすめです。

将来のライフスタイルの変化も考え、試し寝で確かめることが重要です。これから、その選び方を詳しく解説していきます。

モットンのマットレスの選び方①:ライフスタイルに合わせてサイズを選ぶ

ライフスタイルに合うマットレスは?

みーきち

活動量と部屋の用途に合わせて選ぶことです。

モットンのマットレス選びは、あなたの日常生活にぴったり合うものを見つけることから始まります。活動的な日々を送るあなたには、どのマットレスが最適なのでしょうか?

一人暮らしでも、家族と一緒でも、モットンのマットレスはあなたのライフスタイルを支える強い味方になります。

  • ライフスタイルに合ったサイズ選び
  • 睡眠スタイルに応じた硬さの選択
  • 将来のライフスタイル変化を考慮
みーきち

日常に合わせてサイズを、睡眠の質で硬さを選ぼう

まず、一日の終わりにどんなリラックスタイムを過ごしたいかを考えてみましょう。読書や映画鑑賞など、ベッドで過ごす時間が多いなら、少し大きめのサイズがおすすめです。

モットンのマットレスは、シングル、セミダブル、ダブルと豊富なサイズ展開があり、あなたの生活空間にぴったりの一つを見つけることができます。

次に、あなたの睡眠スタイルを考慮しましょう。ぐっすり眠れるマットレス選びは、健康的な生活に欠かせません。モットンのマットレスは硬さも140N、170N、280Nと選べるので、あなたの好みや体型に合わせて最適な硬さを選べます。

好みの硬さでぐっすり寝れそう!

また、将来のことを考えてマットレスを選ぶことも大切です。生活環境が変わる可能性があるなら、柔軟性のある選択を。モットンのマットレスは直置きもOKで、移動やレイアウト変更が簡単です。

最後に、モットンのマットレスは90日間の返金保証付き。自宅でじっくり試して、本当に自分に合うかを確かめることができます。

モットンのマットレスで、あなたのライフスタイルに合わせた快適な睡眠環境を手に入れましょう。あなたの毎日がもっと豊かで快適になること間違いなしです。

モットンのマットレスの選び方②:寝る姿勢を考慮してサイズを選ぶ

寝姿勢に最適なマットレス硬さは?

みーきち

体圧分散を考えた硬さ選びが鍵になります。

モットンのマットレスを選ぶ時、「寝る姿勢」って結構大事なんです。自分がどんな姿勢で眠っているか、知っていますか?実は、この寝姿勢がマットレス選びに大きく関わってくるんですよ。

  • 寝姿勢に合わせた硬さ選び
  • モットンの硬さ選択肢(140N、170N、280N)
  • 90日間の返金保証で試し寝可能
みーきち

あなたの寝姿勢に最適な硬さを選ぼう!

例えば、仰向けで寝る人は体がマットレスに均等に支えられるように硬めを選びがち。一方、横向きで寝る人は肩や腰にかかる圧力をやわらげるために、少し柔らかめがいいかもしれません。そして、うつ伏せの人は、首や腰への負担を考えて、適度な硬さが求められます。

モットンのマットレスは硬さが140N、170N、280Nと選べるから、あなたの寝姿勢に合わせた選択が可能です。寝返りのしやすさも考慮して、自分に合った硬さを選びましょう。

硬すぎず柔らかすぎない、ちょうどいいサポートで快適な睡眠を手に入れることができます。

そして、モットンのマットレスは、90日間の返金保証があるので、実際に自宅で試してみて、自分の体と寝姿勢に合うかじっくり確かめることができます。

寝姿勢に合わせたマットレス選びは、健康的な睡眠への第一歩。モットンのマットレスで、あなたの睡眠環境をアップグレードしてみてはいかがでしょうか

モットンのマットレスの選び方③:1人か2人かでサイズを選ぶ

1人用と2人用のマットレス、違いは?

みーきち

サイズと快適さで選びます、2人ならダブルがおすすめ。

一人暮らしでも、パートナーと共に生活していても、モットンのマットレスはあなたのニーズに合わせたサイズを提供しています。一人用としては、シングルやセミダブルがおすすめです。これらのサイズは、限られたスペースでも快適に過ごせるように設計されています。

一方、二人で使うなら、ダブルサイズがぴったり。共有の空間でくつろぐには十分な広さを提供しつつ、寝室全体のバランスを保つことができます。

  • 使用人数に合わせたサイズ選択
  • 体型・好みに合わせた硬さ選択
  • 90日間の返金保証活用
みーきち

適切な選択で、理想の睡眠を手に入れましょう。

モットンのマットレスは、硬さのオプションも豊富に用意されており、140N、170N、280Nから選べます。自分の体重や好みの寝心地に合わせて、最適な硬さを選択できるのです。

例えば、より硬いマットレスは体重の重い人や背中のサポートを重視する人に適しています。一方、柔らかいマットレスは軽い体重の人やサイドスリーパーに最適です。

そして、モットンのマットレスのもう一つの大きな魅力は、90日間の返金保証です。自宅で実際に試してみて、期待通りの寝心地でなければ、返品が可能。これにより、購入後の不安を大きく軽減しています。

90日間保証で安心して試せるのはいいですね。

さらに、モットンのマットレスは直置きも可能で、どんな寝室のレイアウトにも柔軟に対応できます。シングル、セミダブル、ダブルと各種サイズがあるので、あなたの生活スタイルや将来の変化に合わせて、長く使い続けることができるのです。

まとめると、モットンのマットレス選びでは、使用する人数を基準にサイズを選び、自分の体型や好みに合った硬さを選択することが大切です。モットンなら、あなたの求める快適な睡眠環境を実現できるでしょう。

モットンのマットレスの選び方④:将来のライフスタイルを予測してサイズを選ぶ

将来のマットレス選びに重要なことは?

みーきち

硬さ選択、返金保証、豊富なサイズの確認をすることです。

将来のライフスタイルの変化を見据えて、マットレス選びをすることは、自分の将来に投資することと同じです。特にモットンのマットレスを選ぶことは、長期的な快適さと健康を確保するための賢明な選択と言えるでしょう。

  • モットンのマットレスは硬さが3種類から選べる。
  • 90日間の返金保証がある。
  • サイズが豊富にあり、ライフスタイルの変化に対応できる。
みーきち

将来も快適に過ごせる選択をしよう。

なぜモットンのマットレスを選ぶべきか、その理由は明確です。まず、モットンのマットレスは硬さが3種類(140N、170N、280N)から選べます。これは、体の変化や好みの変化に柔軟に対応できるということ。

例えば、年齢とともに体が求める硬さが変わってきたとしても、モットンなら最適な硬さを選び直すことが可能です。

さらに、90日間の返金保証があるので、将来的にライフスタイルが変わったとしても、その時点でマットレスが自分に合わないと感じたら、返品や交換を検討することができます。これは、将来の不確実性に対する一種の保険のようなものです。

みーきち

耐久性についても、モットンのマットレスは信頼できます。

8万回の耐久試験をクリアしており、11年使用してもへたりはわずか3.9%に過ぎません。つまり、長期間にわたってモットンのマットレスの品質が保たれるため、一度購入すれば長く快適に使用することができるのです。

そして、モットンのマットレスはサイズが豊富にあります。シングル、セミダブル、ダブルと、今の部屋にぴったりのサイズを選べるだけでなく、将来的に引っ越しや部屋の使い方が変わっても対応しやすいです。

例えば、今はシングルサイズを使っているけれど、将来的にはセミダブルやダブルに変更したいと思ったとき、モットンならその需要に応えられます。

モットンのマットレスは将来のライフスタイルの変化に対応できる柔軟性と耐久性を持っています。

硬さの選択肢、90日間の返金保証、耐久性、そしてサイズの豊富さは、将来にわたって自分に合った快適な睡眠環境を確保するための強力なサポートとなるでしょう。だから、将来のライフスタイルの変化も見据えながら、モットンのマットレスを選ぶことが、長期的に見ても最善の選択と言えるのです。

モットンのマットレスの選び方⑤:試し寝をしてサイズを選ぶ

試し寝のポイントは何ですか?

みーきち

硬さの選択、返金保証、サイズを確認することです。

自分にぴったり合うモットンのマットレスを見つける旅、最後のステップは試し寝です。でも、ただ横になってみるだけではなく、本当に自分の体と心に合うものを選ぶためのポイントがあります。そこで、モットンのマットレスがどうして試し寝で選ばれるべきか、その秘密に迫ってみましょう。

  • モットンのマットレスは硬さが3種類(140N、170N、280N)から選べるため、個人の好みに合わせた快適な寝心地を見つけられる。
  • 90日間の返金保証があるので、自宅でじっくり試し寝して、自分に合うかどうかを確かめることができる。
  • サイズがシングル、セミダブル、ダブルと多様で、部屋の広さやライフスタイルに応じて選べる。
みーきち

自分に合った選択で快眠を手に入れよう。

モットンのマットレスは硬さが3種類あるから、自分の好みや体の要求に合わせて選べます。140N、170N、280Nという選択肢があり、自分の身体にどれが一番合うかを直接感じることができるんです。

それに、90日間の返金保証があるから、家で実際に使ってみてから決められます。実際に自宅で生活する中で、モットンのマットレスが自分に合っているかをじっくりと確かめることができるわけです。

耐久性についても心配無用。モットンは8万回の耐久試験をクリアしており、11年使用してもへたりはわずか3.9%。長く使える品質が保証されています。さらに、自然な寝返りをサポートする反発力があるため、短時間でも効率良く深い眠りにつける可能性が高まります。

サイズの選択肢も豊富で、シングル、セミダブル、ダブルと部屋のサイズや生活スタイルに合わせて選べます。

各サイズは部屋の広さに合わせて提案されており、シングルなら4.5~6帖、セミダブルなら6~8帖、ダブルなら8~10帖以上の部屋に最適です。そして、モットンは直置きもOKなので、部屋に合わせた使い方が可能です。

結局のところ、モットンのマットレスを選ぶ理由は、硬さの選択肢の多さ、90日間の返金保証、高い耐久性、サポート力、そしてサイズの多様性にあります。これらの特徴が、自分だけの最高の睡眠環境を作り出す鍵となります。

みーきち

試し寝をして、これらの特徴を自分の体で感じ取ってくださいね。

だから、モットンのマットレスを選ぶことは、賢い選択と言えるでしょう。自分に合ったマットレスで、毎日をもっと快適に、もっと健康に過ごしませんか?

みーきちの独り言

モットンのマットレスを選ぶ際の5つのポイントを紹介しましたが、これらの選び方はとても実践的で役立つ情報ばかりです。

ライフスタイルや寝る姿勢、使用する人数を考慮すること、将来の変化を予測して選ぶこと、そして試し寝を実際に体験すること。これら全てが、長期にわたって快適な睡眠を得るために非常に重要です。

特に、90日間の返金保証があることは、安心して試すことができる大きなポイントです。自分に合ったマットレスを選ぶことで、毎日をもっと快適に過ごすことができるので、ぜひこれらのポイントを参考にしてみてくださいね。

モットンのマットレスのサイズが合わないときは90日間返金保証を活用しよう

モットンのサイズが合わないときはどうしたらいい?

みーきち

モットンの90日間返金保証を活用しよう。

モットンのサイズが合わないとき、90日間返金保証はとても心強い味方になります。まず、サイズ交換や硬さの交換を簡単に行う方法があります。

この柔軟性は、自分にとって最適なモットンを見つける上で大きな安心材料です。また、返金保証を賢く活用することで、リスクを気にせずに自分に合ったモットンのマットレス選びが可能になります。この2つのポイントを押さえることで、モットンのマットレス選びはさらに安心で賢い選択になります。

モットンのマットレス活用方法①:サイズ交換や硬さ交換の方法

モットンのマットレスのサイズ・硬さ変更は可能?

みーきち

モットンの公式サイトからならできますよ!

自分に合ったモットンを見つけることは、質の良い睡眠への第一歩です。でも、実際に使ってみないと自分に合っているかわからないものですよね。そんな時、モットンが提供するサイズ交換や硬さ交換の方法がとても役立ちます。

  • モットンは90日間の返金保証期間内でサイズ交換や硬さ交換が可能。
  • 3種類の硬さ(140N・170N・280N)から、自分の好みや体に合った寝心地を選べる。
  • 長期間使用しても品質が保たれ、シングル、セミダブル、ダブルのサイズ選択で部屋にぴったり合わせられる。
みーきち

自分に合った選択が可能です!

モットンは、硬さが3種類(140N・170N・280N)あり、自分の寝心地に最適なものを選ぶことができます。でも、「購入後にもっと硬い方が良かったかも」とか、「もう少し柔らかい方が寝やすいかな」と感じることもあるでしょう。そんな時はどうすればいいのでしょうか?

モットンでは、購入後も安心して利用できるように、90日間の返金保証期間内であれば、サイズ交換や硬さ交換をすることができます。

例えば、シングルサイズを購入したけれど、部屋にもう少し大きいサイズが合うことに気づいた場合、セミダブルやダブルサイズに交換することができます。また、硬さに関しても、体の変化や季節による好みの変化に合わせて、硬さの調整が可能です。

モットンのマットレスは、8万回の耐久試験をクリアしており、11年使用してもへたりは3.9%という高い品質を誇ります。このように、長期間使用しても品質が保たれることを考えると、サイズや硬さを自分に合わせて変更できるのは大きなメリットです。

さらに、モットンは自然な寝返りをサポートする反発力を持っており、どの硬さを選んでも快適な睡眠をサポートします。

そして、シングル、セミダブル、ダブルと3種類のサイズから選べるので、お部屋のスペースにぴったり合わせることができます。直置きもOKなので、お部屋をスッキリとさせたい方にも最適です。

結局のところ、モットンは、サイズ交換や硬さ交換が可能なので、購入後も安心して長く使い続けることができます。自分にぴったりの寝心地を見つけるために、この柔軟性を活用してみてはいかがでしょうか?

モットンのマットレス活用方法②:返金保証を活用した賢いマットレス選び

返金保証で失敗しないマットレス選びは?

みーきち

モットンで試し寝して自信を持って選びましょう!

マットレス選び、悩んでいませんか?良い睡眠は健康の源。だからこそ、選ぶマットレスは重要ですよね。そこでおすすめしたいのが、モットンのマットレス。なぜかというと、その返金保証を活用した賢い選び方があるからです。

  • モットンのマットレスは、90日間の返金保証があり、実際に使ってみて自分に合わなければ返品可能な安心感を提供します。
  • 硬さが3種類から選べ、8万回の耐久試験をクリアしており、長期間の使用に耐える高い品質が保証されています。
  • サイズはシングル、セミダブル、ダブルがあり、直置きもOKで、部屋のスペースに合わせて最適なマットレスを選べます。
みーきち

安心して試せますね!

モットンのマットレスには、90日間の返金保証がついています。これがどういうことかというと、家で実際に使ってみて、自分に合わなければ返品できるという安心感。

実際に使ってみないと分からない、マットレスの寝心地を、リスクなしで試せるんです。この保証があるからこそ、購入後の後悔が少なく、自分にピッタリの一品を見つけやすいんですよ。

実際、モットンのマットレスは硬さが3種類あり、体型や好みに合わせて選べます。硬さの違いを自宅で実感できるのは大きなメリット。さらに、8万回の耐久試験をクリアしており、11年使ってもへたりは3.9%に過ぎません。

自然な寝返りをサポートする反発力で、短時間でも効率良く睡眠を取りたい方にもぴったり。サイズもシングル、セミダブル、ダブルとあり、お部屋に合わせて選べます。直置きもOKなので、部屋をスッキリ見せたい方にもおすすめです。

では、実際にモットンのマットレスを選んだ人はどう感じているのでしょうか。例えば、加齢による体の変化を感じ始めた40代の方が、ホテルのベッドで快適に眠れた経験から、マットレスの重要性に気づきました。

モットンのマットレスを90日間試したところ、自宅でも短時間で質の高い睡眠が得られるようになり、日中の疲れが取れやすくなったと喜んでいます。

90日間試せるとよくわかりますね。

まとめると、モットンのマットレスは、90日間の返金保証を活用して、自分に合ったマットレスを見つけることができます。硬さの選択肢、耐久性、寝返りのしやすさ、部屋に合わせたサイズ選びと、多くのメリットがあります。返金保証を活用することで、購入後の不安を解消し、賢くマットレス選びをしてみませんか?

みーきちの独り言

モットンのマットレスについて解説してきた中で、90日間の返金保証が特に印象的でした。

この保証は、サイズ交換や硬さの調整が可能であり、購入後も安心して最適な寝心地を見つけることができる点が魅力的です。購入者のニーズに合わせた柔軟なサポートが提供されていることが分かり、モットンのマットレスを選ぶ利点が明確になりました。

消費者の満足度を高めるこのようなサービスは、購入を検討している人にとって非常に心強いですね。

モットンのマットレスのサイズは身体と部屋のサイズで選ぼう!

自分に合うモットンマットレスの選び方がわかりました。

みーきち

今までのことをもう一度おさらいしてみましょう。

モットンのマットレスを選ぶ際、最も大切なのは、あなたの身体に合った快適さとお部屋のサイズに合わせることでしたね。モットンのマットレスは、シングル、セミダブル、ダブルの3サイズあり、硬さも140N、170N、280Nの3種類から選べます。

自分に合った快適な寝心地を見つけるための幅広い選択肢がモットンのマットレスには用意されていました。

  寸法  重量 適用帖数適用人数

シングル


幅97㎝
長さ195㎝
厚さ10㎝


約7.5㎏



4.5~6帖



1人

セミダブル

幅120㎝
長さ195㎝
高さ10㎝


約9.0㎏



6~8帖



1人~2人
1人でゆったりしたい人
にお勧め!

ダブル

幅140㎝
長さ195㎝
厚さ10㎝


約10.7㎏


8~10帖以上


2人
モットン公式ページより抜粋

シングル

セミダブル

ダブル

サイズ
幅97㎝
長さ195㎝
厚さ10㎝
幅120㎝
長さ195㎝
高さ10㎝
幅140㎝
長さ195㎝
厚さ10㎝
重量約7.5㎏約9.0㎏約10.7㎏
適用畳数4.5~6帖6~8帖8~10帖以上
適用人数1人1人~2人2人
みーきち

モットンのマットレスは直置きもOKです!

お1人ならシングルかセミダブルがおすすめ。家族も一緒にならダブルが良いですよね。キングサイズのベッドならシングルを2つ並べるとちょうどいいサイズになるってことがわかりました。更にお互いの快適な硬さも選べます。

もし、モットンのマットレスがあなたの身体に合わないなって感じたときにはモットンの公式サイトなら90日間の返金保証でサイズの交換や硬さの交換ができるのでとても安心できます。

今すぐモットンのマットレスを公式サイトから買ってくださいね。きっとあなたにぴったりのマットレスを手に入れることができますよ。

\満足度No.1 累計10万台販売

>先着100名無料でお試し可能<

※返品の際は送料が別途必要です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

猫背と腰痛に悩む50代。適切なマットレスが人生を変えると信じ、選び方や使用方法を研究中。
マットレス選びで得た知識と経験をもとに姿勢と睡眠の関係について深掘りします。

目次